ハロウィンも過ぎて

CHIKO

2019年11月07日 23:07

どもご無沙汰のブログです

いつ振りかわからないけど(自分のブログあまり見ないので)春以来かな?

いつの間にか春も過ぎて。。。そして夏も過ぎると
もう年末目の前だな、と
毎年思います





今年のハロウィンイベントも賑やかに過ぎて行きました
なんと久し振りの晴海トリトンでのイベントに呼ばれ
驚きと喜びを隠せないチコでありました


もうひとつの現場は、あみプレミアムアウトレット

こちらは魔女で出演しました


なんと、どちらもパレードのお仕事でした☆


初日のトリトンでは100名づつのお子様たちと1日5回(1回目以降は交代だったので計3回の出演)
そして次の日のアウトレットでのパレードでは各30名ほどのお子さんと計4回の練り歩き

昨年は昨年で、死者メイク経験したり
バルーンアートに苦戦したりと
とても刺激的なハロウィンでありましたが



このパレードも中々どうして
ハードなお仕事でありました

でも、他のパフォーマーさんたちと共演したりと
この上なく賑やかで楽しかったです

それにいつもなら、イベント会場でのお子様たちとはどちらかと言うと
『演者とお客さん』という関係だけど
ハロウィンは仮装したお子さんたちと一緒に作り上げる
今や1年の中でもっとも盛り上がる一大イベント



しかし、年々子供たち(&大人の方々)のハイレベルになってゆく仮装には、さすがの”ピエロ”もタジタジであります



関連記事