というわけで

なんと、行ってきたのですよ!



というわけで
目黒寄生虫館🐛


というわけで
ホルマリン漬けの寄生虫たちにギョギョギョ~っ😱


そして、これが噂のアレです↓😅
というわけで というわけで
こんなものが人の身体から出てきたなんて
ビックリぎょーてんですよね😝

というわけで


というわけで
寄付も忘れませんでした😌

そうそう、ちなみにとある“有名な方”というのは
ビル・ゲイツさんでして・・・
ここ寄生虫館へ訪れた時のことをTwitterに投稿したら
その後寄付がたくさん集まって「存続の危機を免れた」ようです😚

この日はGWの真っ只中。
コロナもまあ落ち着いた頃で
館内は大盛況でした!
良かったですよね🎵










※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。