ハロウィンも過ぎて

どもご無沙汰のブログ😆です汗

いつ振りかわからないけど(自分のブログあまり見ないのであかんべー)春以来かな?

いつの間にか春も過ぎて花。。。そして夏も過ぎるとスイカ
もう年末目の前だな、と
毎年思いますシーサーメス


ハロウィンも過ぎて


今年のハロウィンイベントも賑やかに過ぎて行きました♪赤音符オレンジ
なんと久し振りの晴海トリトンでのイベントに呼ばれ
驚きと喜びを隠せないチコでありました🤩


もうひとつの現場は、あみプレミアムアウトレット下
ハロウィンも過ぎて
こちらは魔女で出演しましたキラキラ 


なんと、どちらもパレードのお仕事でした☆


初日のトリトンでは100名づつのお子様たちと1日5回(1回目以降は交代だったので計3回の出演)
そして次の日のアウトレットでのパレードでは各30名ほどのお子さんと計4回の練り歩きエイサー

昨年は昨年で、死者メイク経験したり
バルーンアートに苦戦したりと
とても刺激的なハロウィンでありましたが



このパレードも中々どうして
ハードなお仕事でありましたうわーん

でも、他のパフォーマーさんたちと共演したりと
この上なく賑やかで楽しかったですハート

それにいつもなら、イベント会場でのお子様たちとはどちらかと言うと
『演者とお客さん』という関係だけど
ハロウィンは仮装したお子さんたちと一緒に作り上げる
今や1年の中でもっとも盛り上がる一大イベント音符オレンジニコニコ



しかし、年々子供たち(&大人の方々)のハイレベルになってゆく仮装には、さすがの”ピエロ”もタジタジであります😓




同じカテゴリー(パフォーマンス・エンターテインメント)の記事
コロナとともに
コロナとともに(2020-09-25 20:28)

CHIKOが行く♪
CHIKOが行く♪(2020-01-12 18:41)

帰ってきました♪
帰ってきました♪(2018-07-18 22:30)

興奮冷めやらぬ☆
興奮冷めやらぬ☆(2017-11-30 23:13)

最高の1日☆
最高の1日☆(2017-11-28 23:43)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。