AKI FUKASHI

毎年自分の誕生日あたりの暦(カレンダー)を見ると
「立冬」とある。
いつまであったかいのかなぁ、なんて思っていても
この頃を境に確かに、(特に朝晩)急に寒くなってきたなぁと実感する。

11月。ハロウィンとクリスマスの間の月。
いよいよ寒くなってくるなぁ、と感じる月。
はっきり言って、あまり好きではない月😅😅😅

ハロウィンのあの秋らしい色とりどりの装飾は取っ払われ
かと言ってクリスマスにはまだ早いし(最近はカボチャが終わるとすぐサンタの店とかもあるけど)
とにかく一度クリアになって、一時寒々しさを感じさせる月。。

景気よく見えるのは不二家のペコちゃんの七五三姿だけ?!😋

AKI FUKASHI
うちのチビからの初めてのB.D.プレゼント✨🎁✨



長らく体調不良でしたが
ここんとこ安定してきたので
徐々にまた仕事をコンスタンスに受けるようになりました。

ただし条件付き。
自分のパフォーマンス以外は出来ないということを伝えてあります。滅多にありませんがね。
演出がつくようなこと
例えば踊ってください、走ってください、スキップしてください、は出来ませんということです。

来月に、通院している整形外科にて
また1年振りにレントゲンを撮ることになってます。
一年前に比べたら
体力はだいぶ取り戻せましたが
片足(左足首関節)はもう戻らないと言われました。

自律神経もやられてたのではないかと自覚してます。
そこは医者にはかかりませんでしたが。

1年かけて自分の生活を少し変えていきました。
そしたら、やはり調子が安定してきたのでした🎵

時間あらば、休むようにしてます。
睡眠とってます💤😚

あれもこれもやらねば❗️などと思うことはちょっと控えめにして。。

いろいろシフトチェンジをしていかねばならぬ
歳になってきたんですね😜

不自由さにも慣れてきました。

何かができなくなったら
また別のできる何かを増やしていけばいいかな、と

AKI FUKASHI

上ここで書いてます📝😊






同じカテゴリー(日々のこと)の記事
束の間の花火大会
束の間の花火大会(2023-10-22 20:15)

9がつ!
9がつ!(2023-09-06 19:27)

街の声を聴きに
街の声を聴きに(2022-11-05 18:22)

心あらたに♪
心あらたに♪(2021-04-09 21:45)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。